mayu-maのブログ

2018年専業主婦、家事を勉強します。

旦那さんの趣味

少し余談。



私の旦那さんは、最近ボディーメイクに

はまっています。


昨年はベストボディという大会に

出場し、予選敗退しました。

そのため、今年はさらに気合が入っており

家族としてはもう勘弁してくれ

状態です。


昨年は、バルクアップ時期に

180センチの体を103キロまで太り

大会までの半年間で30キロの減量を

しました。

そのため、脂肪を落とすための減量が

急激すぎ筋肉まで減ってしまい。

ただ、細い体になってしまいました。


昨年は、炭水化物や脂肪を取らず、

サラダチキンやささみばかり

食べ続けていました。

もちろん、私も外食は行けない、

料理するのは私という最悪な時期です。



今年は、昨年の失敗を踏まえ

バルクアップは95キロまでにし、

炭水化物を減らし過ぎず減量

するようです。

現在は、オイコスヨーグルトと

昨日出会ったイオンのローストビーフが

お気に入り。



低カロリーでタンパク質が豊富で

なにより美味しい画期的な食品です(*´˘`*)♡