mayu-maのブログ

2018年専業主婦、家事を勉強します。

インフルエンザ

人生で2度目のインフルエンザに

かかりました(。pω-。)


こんなにインフルエンザって辛かったの?って

自問自答するくらい辛かったです。


熱も40度まで上がり、悪寒と頭痛、耳鳴り、

関節痛に襲われました。


インフルエンザって分かるまでは夫も

ただの風邪なんだから、解熱剤飲んだから

大丈夫でしょって感じで冷たく(*;-;*)

薄情な夫だなって思ってました。


しかし、採血の結果が悪く、2次感染?を

起こしていて、入院一歩手前だったようです。

そのことが分かってからは態度が一変。

凄く優しくなり、仕事も早退して来てくれました。


ただ、早退して来たのに、私が寝たのを確認してジムに行ってましたけどね笑



インフルエンザ4日目にしてかなり体調も

良くなって来たのですが、

夫が今日仕事から帰ったら溜まっている

洗物や洗濯をすると言っていたので、

もう少し病人として休ませてもらおう

と思います( ˙³˙)~♡


それにしても年をとってからの

インフルエンザは、確かに

亡くなる人がいるのは納得です(*;-;*)