mayu-maのブログ

2018年専業主婦、家事を勉強します。

実践

昨日、ブログに書いた洗剤を実践

してみました( ˙³˙)~♡



正しい使用方法だったかは、自信がないですが

汚れている箇所に洗剤を付けて1時間放置。

ゴムパッキンのところは、全部の汚れは

落ちなかったけど、綺麗になりました⑅◡̈*


↓↓↓↓↓


もう1箇所

↓↓↓↓↓↓



毎日のお風呂掃除は、薬局に売ってる

洗剤にして、カビが気になる時に使うのが

良いのかな( ˘ ³˘)♥


あと、我が家のシャンプーケース


ボトルに水垢付いてるのは、ごめんなさい。


フランフランで購入したんですが、

詰め替え用のシャンプーの上の部分を

切って袋ごとケースにいれられる。

だから、ケースの中は綺麗だし、

詰め替えも簡単で便利(*´˘`*)♡

以外に詰め替えボトルを洗って乾燥させないと

ボトルの中で緑膿菌が繁殖したり

するらしい(。pω-。)

その手間が省ける品物です( ˘ ³˘)♥



今日はきれいになったお風呂で

ゆっくりできるはず(*´˘`*)♡