mayu-maのブログ

2018年専業主婦、家事を勉強します。

風呂掃除

まず、我が家にとって大切な家事は、

掃除(*;-;*)



私が一番苦手としているもの、

それが掃除(*;-;*)



汚すのは凄く得意なんですが、

掃除が本当に苦手(。pω-。)


なので、まずはお風呂掃除から

習得していこうと思います(*´˘`*)♡




今、主婦業を学ぶために参考にしているのが、主婦のYouTuberさん( ˘ ³˘)♥


可愛いだけでなく、安くて便利なものや

おしゃれな日用雑貨を紹介してくれます。


そこで紹介されていた、洗剤をお取り寄せ

してみました(*´˘`*)♡


それがこちら↓↓↓↓


お試し1000円で取り寄せてみました( ˙³˙)~♡

今日、手元に届いたので、

試してみるぞー( ˘ ³˘)♥


とりあえずお風呂を綺麗にすることから

始めてみます(。pω-。)