mayu-maのブログ

2018年専業主婦、家事を勉強します。

主夫

私の旦那さんは主夫には

向かないんだと思いました。


帰ってきて第一声が

「今日の夕飯は、オムレツにするね」

って叫んでました(。pω-。)


普通病人にオムレツ?

片付いていない部屋をなんとかしてほしい(*;-;*)

優しいんだけど、凄くズレてる旦那さん(*;-;*)



実は、10月から妊娠したいって思い、

排卵日を計算したり、基礎体温をつけるなど

簡単にできることを始めてました。


インフルエンザになった際、生理予定日より

遅れていたから、念のため薬を控えてました。


しかし、今日生理がやってきました。

妊娠してなかったショックと薬を飲まず耐えた

あの時間。


もっと早く来て欲しかった(*;-;*)


いろいろ、煮えきれない1日でした。